久しぶりに更新なんです。

 どうもお久しぶりです。

もうとっくにココの存在忘れてたんですが。笑

ふと思い出して限定で更新しようかと思ってます。

もう見てる人いないんだろうな。

でもいいんです。

酔っぱらってジミーに更新してくんです(期間限定)

てことで、話してきますよ。


もう、本当何年振りだろうか・・・。

ていうか、前の更新みてもらったらわかるけど2019で止まってる。

そう、久しぶりに会いました。

JAYファミリー。スパイファミリーおもろい。


と、久しぶりの再会。

そして、これまた久しぶりの草加公園。マジここ混むのなんとかならんですか。

なりませんかそうですか。

我が家のご長老みすたさんはご長老というだけあってもういい歳。

久しぶりのランだしあんまり動かないかなーと思ったけど

まあまあ、楽しんだのかな?



ご長老は、走りません。
もう、あまり無理はさせられんですし。
 


昔は、意味もなく吠えたりしてましたがこういうことされても

吠えません。おとなですから!


わざわざこっちまで来てくれたJAYとも

仲良くしてますよ。

近くに、くっついてますよ

そう…。







仲良く、おやつが欲しいですもんね。

さすがビーグル。

JAY ファミリーありがとう。

コメント