なんかやってるらしい。

さいたまスーパーアリーナで、
なにかやるらしい。

と、聞きつけて




いってきました。


子分Tシャツ着たら
ピッチピチ。笑


なのでリュック背負って。
行くぞ!
おらおらおらおらー


地下へ。


行かず



わいわいペットフェスタ


初めてきました。
しかも埼玉でやるのは6年ぶりだそうで?



犬もたくさーん。


こんな子や


あんな子も


ビーグルは少なかったですねー


みすたさんは鼻に砂をつけて。


車をバックにパシャリ
撮ったら、バッグもらいました。


でも俺リュックしてるし。
いらんもんねー


おっ!



ワーゲンもあるぜ!
テンションあがるぜ。
なのはみすたではなく
自分。


犬猫だけではなく魚もいました。
みすたさんも
飼い主も楽しかった。





まぁ、途中みすたさんは、


カートに載ってたから元気でした。