つくば犬たちの森ドッグラン その1

これまた久しぶりの更新でございます。
なかなか更新ができないのには
ネタがないのでございます。笑
決してめんどくさいとかそういうことでは
ないのでございます(棒読み)

てことで、今回はネタあるんですよ。
先月行ってみてあまりにもいい場所だったので
JAY家族を誘って行って来ました!





つくば犬たちの森ドッグランさん!


昨年の9月にオープンしたばかりだそうですが
広い!そして、まだまだ広くするそうです。


そして、JAY家族と合流。


久しぶりなのでこの距離?
「ひ、ひさしぶり」な距離かな。




でも、そんなぎこちない距離感もすぐさま吹き飛ばす
JAYは誰とでも仲良くしてくれるしねー。


この日はラブさんのオフ会だったのかな?
ラブさん多かった。
「よお!こんには!」と挨拶をすませ。


そして、次なる挨拶のターゲットは…。


プードルさん…。
いやな予感が…。


と、思いきやスルー。
大人になったねー(しんみり


この日の天気はくもりでいい感じの気温で
気持ちよかったけど
彼らもいい歳。
そこそこで切り上げ
並んでるところをパシャリ。







と、撮りたいけどみすたはわかってる。
ある意味空気を読むんだ!



そして、なんとか撮れました!




つづく

コメント