またまたまたまたまつぶし

久しぶりの更新も





松伏公園です。



お久しぶりでございます。
みすたです、前にこのブログを読んでいただいたみすたの
友達から近いから今度行くときは誘ってね。
みたいな事を言われてたのですが…。
 




今回はこばんを連れてきたのでコッソリ来ました。笑



とても賢そうに散歩してるようにみえますよね?
そんなことないんですよ。
ほんと時間かかるんです、途中で横になったりするし
戻ろうとするし
犬とは大違い。


今日はお弁当持ってきてピクニックです。
さすがのこばんもお疲れのようです。




我々もご飯でしたがみすたもご飯


こばんは水。(ちょっとだけご飯食べてましたよ。)


ぶさいくですよね


ブサイクデスヨネ


一休みしたらいたずらですよ。


その結果。笑


みすたは賢くマテ。(できてませんでしたが


そして、帰宅。


まぁ、帰りも車まで時間かかる。
周りの視線も熱い。笑

コメント

  1. あらっ!こばんさんと連れ立っていらしたんですね!それはつくしが乱入したらとっ散らかりますゎ。それにしてもリードに繋がれたお散歩姿もニャンコさんは優雅ですね。遠巻きにコッソリ見てたい…みすたくんとの2ショットも♡

    返信削除
    返信
    1. つくし母さん返事遅くなっちゃってすみません。
      こばんはみすたの事は仲間と認識してますが、他の犬には臨戦態勢で挑もうとしています。笑
      なので、今度こばんが居なかったらご一緒に。
      居たら遠巻きで見ててください!飽きると思います(笑)動かないので…。

      削除

コメントを投稿