あけましておめでとうございます。

昨年は適当にブログ書いてやる気が全然ありませんでしたが
今年も、昨年と変わらず適当に更新していきますので
気が向いたら見に来てください。笑

と云うことで今年もなんとなーくよろしくお願いします。


それから近況としまして
やっとPCを新調してもらいまして
いろんなストレスから解放!
(みなさんもPC買うときはそこそこ良いのを買いましょう。笑)


では前置きはこの辺で。
年明けの我が家一発目の行事

元旦に近所の神社に初詣にいき。

二日目も何年も行っている都内の神社




今年は出るのが遅かったから少し人多かったですね。
で、メインは都内の詣でなんですが最近ではこっちのがメインじゃねーか?
と、夫婦でも言ってる。




 
デパ地下で3000円使ってお互いに好きなものを買ってくるの巻き。笑




今年は人が多すぎてサクッと決めた。
けど、どれもうまかった・・・。


これは中には「んー・・・。」なのもあり。


これはお酒のつまみによかった。


これは御飯が欲しくなる。笑


(↑が自分購入)


これもおいしかったけどドレッシングを掛けすぎて
微妙になってしまうハプニングが・・・。笑



安定のまいせん


ウチのみすたとの格闘の末なんとか食べれた。

とまぁ、こんな感じで年始を楽しみましたとさ。
本年もよろしくおねがいします。