アンタ、最近更新しないね。

言われまして久しぶりの更新ですこんにちは!

ココ最近、FBにて書いておりまして・・・。
いや、それも最近はやってないな・・・。

いろいろ、趣味が増えまして、そちらに熱中しまくりでございます。



てことで、少しだけ。



二ヶ月に渡り行こうと言っていたのに天気が悪くて断念して、
今回はゼッタイ行くぞ!
と、強行した那須日帰り旅行?


この日もモチロン。





天気良くなかったよー。


どうですみてください。
荒れまくってる川!


雨もシトシト降ってきましたよ。


霧も出てきますわ。


気温は良かったんだけどね。
天気がね。


てことで、食べかけだけど。
ジョイア・ミーアでお昼ごはん。


ソフトシェルクラブフライ。
が、めちゃめちゃおいしかった。


実はこの日奥さん風邪で体調不良。

運転中は寝てる状態。


いつもなら奥さんにベッタリな彼が。



自分にベッタリ・・・。
いや、運転中ですので。


さて、次の更新はいつになるのか・・・。