初詣しました。

お久しぶりの更新です。
あけましておめでとうございます。(遅くなったけど)
本年も、それなりによろしくおねがいします。
今年から適当気まぐれ更新していこう。

いや、できりゃーいいな。程度




さてさて、元旦は毎年恒例の散歩がてらの


近所に詣で。


そして、二日に都内の神社に初詣。

その後は、これまた毎年恒例。
デパ地下で3000円分のお買い物対決?
(説明すると、お互いにデパ地下で3000円ぶんのお買い物をして
それを、ウチでご飯食べるまで知らない。
ダブってるかもしれないけど、それも楽しもうとういう
年明け一発目のイベントなのである。)



昨年、質より量で、不評だったけど、
今回は質重視。

そして、今年のバトル会場は池袋のデパ地下
今までの中で一番良かった。

左下にあるうなぎの蒲焼。
コレだけで3000円の半分以上を持っていくほどの
金額。(びっくりですよね。)




そして、今年もやはり茶色系が多かった。
けど。


今までで初のデザート。
うまかった。