いただきました!レゼント

更新が少し遅れましたが。
奥さんからいただきました!


なにを。


何をいただいたのでしょうか。


まえまえから気になっていた。




でも、もう終了してるからゲットできないだろうと


あきらめていた商品


しかし奥さんからクリスマスプレゼントとしていただきました。


しずもさんもキニナッテルニチガイナイ


さて、これはなんだ!


がちゃだ!


食べ物ではないよ、しずもさん。


ケースからとりだしました。


そう、カメラのキーホルダー


なんとこれカメラのホットシューにつけられたりする
らしいのですがそんなことはしない。


これを買いまして。


飾るんです。


全然うらやましそうじゃないしずもさん。


入れてみました。


愛器と一緒に。


そして、トイレにディスプレイ。


なぜトイレかというと動物達のいたずらにあわない一番安全な場所だから。

奥さんありがとー!