道満の話のオマケ

こないだの道満オフ会おわりに
遅めのお昼ご飯を。


いつもは近場のレインドッグス。


今回はチャンカノファミリー
つくちゃんファミリー
と、そこそこの大人数。
(今回、JAYファミリーは諸事情で不参加。)


電話をしてみると
「その人数は無理だよ・・・。」的な感じ
(実際にはそんな鼻につく感じでは言ってません)

なので今回は、つくちゃんママに

南流山のしろいぬカフェ






トリミングもやってます。




広めなカフェ


そして、個室の大部屋。
(これ食べ終わった後の一枚だけど)




個室なので他のワンコを気にすることがないという。



今回は、いつもそうか公園で会うだけの
2家族ともうちょっとお近づきになりたい。てのもありまして。



こんなとこに連れてきてなにすんのさ。


そんな感じですかな?


しかし、遅めのご飯が届くと。







いろめきだつワンコ達。


いいにおいじゃなーい。


食後のデザートも。




断固コウギシマス!





もちろんワンコにもあるよー




シアワセそうな顔ですなー