ヤクソクのたび

前から予定していた旅行。
この話は9月20日。
なんとみすたの
誕生日の日に旅行いったんですよスゴイデスヨネ(意味不)



前から予定してたというのはJAYファミリーとの旅行。
よくよく考えたらJAYファミリーとは昨年の道満オフ会以来だった。

秩父で13時に待ち合わせ。

しかし、こっち方面は結構道混みます。

なもんで少し早めに出発。




どっかの高速のSA内ドッグラン。



早めについたので長瀞で遊ぶことに。



みすたさんは初長瀞かな?


川に入るや否や
荒川の水はうめーや
と言わんばかりに入っていったみすた。


長瀞駅も風情があり。


川へ続く商店街の飼い猫さんにご挨拶。

挨拶代わりにねこぱんちもらいました。