先週の月曜の朝。

というか、夜中かな。
3時に起きました
まぁ、いつもよりちょっと早く起きた程度なので
あまり大変ではなかったんですが。

でもなんでそんな早く起きたかというと。

スーパームーンだと、
聞きつけまして
これは是非とも撮ってみたい。





前日は台風の影響で曇り
月は出てない。


がっかりでしたが、仕方ないか・・・。
と思い雲から出てる星を撮ろうと。
スローシャッターにして撮っていると。

なにやら後ろが明るくなってくる。


これは出るな!



すぐさまカメラを反対に据えて月に向かってシャッターを切った。

分厚い雲がスーッと晴れてまぶしいくらいの月が現れる。



スゴイ!


少しずつ現れる月。

その情景に感動すら覚える・・・。








スローシャッターのままだったあ・・・。