兄弟のように

別に血が繋がってるわけでもない。
性格が似てるわけでもない。




でも、なんか似てる。
そんな
カレラ。







常にお手本のJAY
ジャンプなんてお手の物。


まぁ、たまには失敗もするよね。



ふたりで飛んでるところを
撮ろう。


獣使いのみるおさん。
まぁ、失敗はするときはするよね。


みすた、それ飛んでない。
いや、飛んでる・・・。


気を取り直して。
失敗もちょいちょいするよね。


と、とんでるね・・・。


三度目の正直。


おし、いけそう。



あれ、今度はみすたが失敗。









よくみたら。

「JAYしょーがねーな。俺が助けてやるよ。」
てな、勢いで頭突き。笑