なんどめだっ

今回の那須の旅はいつものパン屋さんでパンを買ってー
とかではなく、
パターンを変え。

前から行ってみたいと
奥さんが言ってた






近くに川がある。


探すのちょっとだけ苦労しました。


「電話もしないで良くここが分かりましたね」と、
窯の前にいらっしゃった。
オーナーに言われました。



電話もなしでここまで来れる人はそういないそうだ。


家族でやってるのかな、オーナーの話は
大変おもしろく


ピザもおいしくいただきました。
みすたは食べれませんでしたが。


「この後の予定は?」
そう聞かれたので
「何かいいとこありませんか?」
本にも載ってないような、そうそう行かないような
ところへ行ってみたかったので
聞いてみました。


珈琲工房さん。
ここもまた雰囲気良かった。
自生モカってのをキャンプキッチンのオーナーさんに
薦められ。
「場合によっては売ってなかったりします」
的なこと言われたら買うしかないでしょ。
ここのオーナーさんにも
「キャンプキッチンに行けるだから地元の人でしょ?」
と、言われた。笑
どんだけ分かりずらいんだ。



キャンプキッチンさんで撮れた紅葉。

山登らないでココにきたらすべて解決してた。笑


我が家に帰り早速淹れた珈琲
朝の珈琲はなんだったのか・・・。