ナンドメダッ

那須へ。

今回は、前の旅
御岳山が忘れられずに
今回は紅葉を撮りに




道中あまりの綺麗さに


車を停めては


パシャリ


そして、着きました。
飯盛山


今回もゴンドラで向かいます。


今回はエスカレーターあります。


がんばって降りてきます。笑


そして、出発。


こいつ、こういう音にはビビらんのな。


普通にですよー。みたいでこっちは
気が楽でした。




結構高いところまできて
到着。



あれ?




あ、ハンモック。


紅葉ドコデスカ


あー、アカイー(棒読み)


オクサン知ってましたー

山の紅葉は終わってたんですってー

だから、人少なかったのねー


何しにきたんや!


でも楽しかったからいいっか。
上からみた下は紅葉綺麗でしたよ。
ゴンドラの途中からみたら。
山頂からはガスってて・・・。


じゃあ、メシいきますか。