いつものラン

休日はいつもの
そうか公園。
 
 
 
 
 
 
ここに来るようになって、
お友達もできました。

 
Canon(かのん)ちゃん。

 
Chance(ちゃんす)ちゃん。

 
一人が大好きちゃんすちゃん。
帰りたいオーラでてます。笑
 

 
美人姉妹。


 
おかあさん大好きかのんちゃん
奥さんが抱こうとしたら
ものすごい嫌がられた。苦笑

 
とにかく帰りたい。

 
はぁ~帰りたい・・・。

 
実際は一緒に遊んでないけど
みすたも撫でてもらってご満悦。

 
みすただけが知ってた秘密。
 

 
きづきました?

 
怪しんでます?


 
あいつ持ってんだよ。

 
なぁ、
 
食いもん持ってるだろ!
食べ物には敏感だねー。笑