会社の釣りキチに教えてもらった川
 
キレイだったけど小さかったから
 
ちょっと・・・。
 
と、思ってたら。
 
 
奥さんの携帯に電話がきまして。
 
 
 
 
 
「靴忘れてってますよ」
キャンプ場に靴忘れてやんの。
 
滞在時間1時間もいなかった。
 
 
 
 
不完全燃焼の
 
 
川!!!
 
 
 
 
なので、ちょっと走って都幾川。

 
去年来た時より川幅狭くなりましたな。

 
でも、それがちょうどイイ。
みすたも渋々泳ぐ

 
おやつ目指して!

 
泳ぐ

 
流される。

 
なんとかおやつまでたどり着いた。

 
いや、もうホント・・・。

 
胸以上濡れるのは

 
簡便してもらえませんかね?


 
ええぇ・・・。

 
またですか・・・。

 
いやいやいや・・・。

 
もういいですって!

 
とか言いながら、泳ぐの好きなんじゃね?

 
いや、そんなことないっす。


ひぃー。きつい。

 

 
 
いやだけど、おやつ欲しいんだよねー。
 
 
散々泳がされたみすたは車に乗った瞬間に
 
爆睡。
 
 
 
そんなみすたさんに一言。

 
やっぱりなんといっても
 
 
 

 
家が一番よ。
 
 

 

 

 
 
ドヤッ!!!