初キャンピングカー

楽しかったのか
楽しくなかったのか
 
御岳山。
 
 
でも、今回いろいろ学習したし、
また来てもいいかな?
と、思ってるので
楽しかったかもしれない。
 
 
御岳山。 
 
 
 
 
 
 
 
御岳山を後にし、次に向かったのが。

 
キャンピングトレーラーで一泊。
 

 
ここで勝手に食材買ってきて
BBQでもすればいいじゃん。

 
勝手に入ればいいじゃん。

 
勝手に寝たらいいじゃん。

 
てことで、御岳山からココに向かう途中で食材の買出し。

 
暗くなってきたので。

 
BBQひゃっほーい。


 
お昼、めっさ歩いたし。
疲れたし。
ビールが美味い
肉が美味い

 
あんま食べれなかったけど
ごちそうさま

 
その後こんなんでまったり。
眠かったけど。笑
 

 
一回はやってみたかった
星撮り。

 
こちらでやってましたので、撮ってみました。笑