ハード ロックガーデン

ケーブルカーから御嶽神社
までの道のりは
舗装された道で
とても歩きやすかった。
 
 
御嶽神社でグロッキーの奥さんとみすた。
 
 
「ちょっとロックガーデン行って来る」
軽い感じで言い放ち
一人で行ってみた。
 
 
 
 
御嶽神社近くからいけるみたい。

 
ケーブルから御嶽神社の反対にある
ロックガーデン。
来たからには行って見たいとはおもっていた。
そして、
一気に雰囲気変わった。

 
とんぼ

 
鳩、何しとん。

 
歩き続けると道はさらに険しく。

 
しまった。熊鈴忘れた。
出てきそう・・。

 
ここまで来ると
携帯は圏外

 
天狗岩。

 
上れるらしいですよ。

 
上ってみました。

 
二体の天狗様。

 
天狗岩の上はこんなになってます。

 
そして、先を進むと・・・。

 
七代の滝!!!
うーん、ここまで遠かった。

 
よっしゃ。
帰ろう。
 
 

 
と、言ってるが実はすんごい大変だった。
汗だく、一時間は奥さんを待たせた。笑
 
足もガクガク・・・。
 
 
いやーきつかった・・・。苦笑
 
 
 
 
休憩してたみすたから一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「いいかい、よく聞きな」
 
 

 
 
 
 
 
 
山を・・・。
 
 
 
 
 
 

 
 
なめるなよ。
 
 
 
 
 
 

 
ドヤァッ!!!