続続zokuレジーナの話


いやいや、どうもどうも。
先週は会社の方の結婚式でそちらの方で撮った写真なんかを
イロイロやってたら、こっちがおろそかになってしまいました。

どうもすみませんでした。(棒読み)

お陰でフォトブックを作ろうとしてたら、我が家のパソコンが小さすぎて
うまくできないとか。
そして、ネカフェにきたら最初からやりなおし
SDに入れた画像が足りてなくって中途半端だとか
ほんと、イロイロあったよ。(愚痴)

てことで、レジーナとはなんぞや。と聞かれまして。
ここはペット可の宿泊施設とだけ、
後は勝手にリンクで飛んでください。


それでは本題に入ります。
昼間にあったのはこのブログでかなり登場している
JAYファミリー
奥さんが、「あーブログみてます」
普通は
「あーありがとうございますー」
で、終わってしまうと思うのですが。
一緒にBBQ。



めちゃめちゃ楽しかったよ。
ほんと、すっごい楽しくて写真撮ってなくてよく見たら画像これしかないとか。笑
なので、続きの画像はこちらで見れます。
(困ったときのみるひげ日記)


朝のレジーナ。

次の日の朝もJAYと遊ぶ。


のっかりたい、みすた。


普通に遊びたいJAY。


オラオラオラ


抱きっ。
正直背中の模様が一緒すぎて飼い主が判別できません。


ひとしきり遊んだ後に、先日行ってない場所を散策。


湿地帯エリアだったかな?


日陰はひんやりして涼しいんだけど、まだまだ暑かった。
入りたい水の中。