レジーナのおまけ。

書きたくて書きたくて書いたレジーナの話。
なのに、あんま良い画像がなかったー。
あと、gdgd・・・。
 
んで、おまけ。
 
レジーナに泊まりたかった本当の理由は
今まで泊まったペット可のところは
なんか、イロイロ不満があったわけですよ。
もちょっとキレイだったらとか、
そんな理由です。
そういう不満があるなら逝ってヨシ!
な、場所でした。
一泊二日で全てまわって、もう良いかな?
と、その時は思ってたけど。
また、行きたいなと、思うレジーナ。
 
 
そして、旅行二日目。
その二日目は奥さんプロデュース。
 
福島から那須へ戻り。
 
 
 
名前は出せませんが、レジーナの後に行く場所じゃなかtt

 
そして、那須お決まりのイマジンドッグス
ドッグラン。

 
人いなくてマッタリ。

 
その後、初めての那須アウトレット。

 
もーやだやだー。

 
サングラスいやだー。
(これ、結構評判良いのに)
 

 
二泊三日の旅行中
お留守番だった
しずもさん。
可愛そうだからと、しずも大好物のご飯をあげたら
ソッコウで食べつくしてたようです。

 
腹へって
寂しかった
抱かれるのがスキじゃないのに
今回は抱かれてた
しずもさん。