レジーナの話。

ぶっちゃけ。
いつ書こうかと思っていたコノ話。
 
我が家では結構特別な旅。
 
昨年の9月の旅行の話、ですが。
 
 
昨年の7月だったかな?
思い立ったが吉日てな感じで。
 
「よし、レジーナに行こう!」
決め、イロイロ調べ、奥さんにメール
 
「9月旅行行くから」
 
 
 
「は?車中泊?」と、返ってくるではないですか。
 
いえいえ、普通に宿に泊まりますよ。
 
「あー、そうなの?車中泊でいいじゃん」
こんな感じの返し。
 
なんだろこう、ちょいちょい出かけるようになると麻痺するんだね。
うんうん。
 
そこで今回はちょっとしたサプライズ
「行くのは那須方面どこ泊まるかは内緒」
そして
「旅費はオレ出すから」
と、言ってみた。
 
「それは楽しそうだ」
「だいたいの予想はつく」
「レジーナだな」
とカワイクナイ返しではないですか。
 
 
しかし、レジーナは宿泊施設が3箇所ある。
それに、プランもいろいろ。
 
どんなところに泊まるのか知らないが、知らないでも楽しそうだ。
 
奥さんはそう云うがチョイチョイ調べてやがる。
 
 
「あーそういえば、旅行のキャンp」
 
あっ!
 
「は?え?キャンプなの?」
 
まんまと騙されたのだった。
 
 
 
 
 
そして9月。
東北道のどっかのPA。

 
最近はいたるところのPAにドッグランありますよね。
から撮った一枚。

 
そして、ドッグラン。
こっち方面は東北道一本だから走りやすい。

 
そして、in福島。
のどか~。

 
いつものことだけど、みすた込みの旅行は必ず晴天。
みすたが居ないと雨降るんです
奥さんが・・・。
雷呼ぶんで・・・。

 
レジーナに近付いております。

 
車の中はもう飽きたー!
って顔かね?

 
そして、到着レジーナ。
のドッグラン。

 
広い!
なんもねー!
9月だけどまだ暑かった。
しかもクマいるかもとか怖すぎるわ。笑

 
でも、まったりしててイイ!
日陰に入ると涼しい。

 
なーんもないでしょ。

 
暑くてダレてるみすたさん。
 
つづく。