思い立った4の話

川のあとは、那須行ったら
絶対ココに行く。
って場所。
 
ペニーレイン。
と、
 
 

の、ドッグラン

タンポポが大きい。
たくさん。

 
うれしいか?
オマエ(みすた)の気持ちは分からんが。

先日は雨降ったり
雪も降ったらしい。
ランの奥は大きい水溜り。

そして、避暑地の4月はクッソサミィ!

のに、川の延長戦のつもりですk

タンポポをバックに泥だらけの犬。

ドロイヌロケット発射。

ドロイヌロケット不発!

ドロ充電中。

充電中。

こんなザマに・・・。


もう一度入ってもらって。

ジャブジャブ・・・。
きれいになりました!
 
 

綺麗にしたからなのか、お友達参戦。

今回の旅はビー率が高い。
名前なんだったっけ、いろんな芸ができるそうな。

匍匐前進。
らしい。
 
 
 
そして、猟犬ビーらしい。

食い物に目がない、我が家のビー。

おやつゲット

逃げろー

おやつは返さん!
 
そんな、カメラを持って追いかけてくるやつには負けんぜ。
 
 

 

逃げる逃げる。

逃げる逃げr・・・。

猟犬ビーさん。も一緒になってる・・・。




 

ランで遊んだ後
で、食事。
寒い、ホント寒い。

イマジンの犬さん達。
 
 
 
 
あっ、オチないです。