初すいらん3の話。

さて、ここからが本番。
ここからが本番なのにスゲー眠いとか。笑
 
 
 
ぞくぞくと、犬も人も集まり

どれくらいかは他所で既出でしょうから省略。笑

 犬も人も多すぎで、よくわからん。
ので、あの日撮った写真で遊んでみました。
 
 
 
 
人こんなに!
ていうか、本当はもっとだったんですが・・・。
あと、わざとボケてますので。

 
そして、我が家のみすたさん。
けだるそうに歩いてますよ。

 
そして、びいすけ君とやら。
はじめまして。

 
あん?なんだオメー
どこ中だよ。
とガンとばしてるのか。

 
一方そのころ、遅れて登場のJAY
楽しそうだな~。

 
ぬっはぁ、暑いよ。

 
オラオラオラー。

 
なんか食い物落ちてねーかなー。

 
なんかぶつかりそうなんだけど・・・。

 
なんか、(びいすけ君)気になるんだよな。

 
うん、ぶつかるわな。笑
 

 
な、なんなんだ、この香りは・・・。

 
くぁー、泥水サイコー。笑
 

 
あの、実はさっきから気になってたんです!
 
 

 
ふーサッパリ。

 
なんだい、つれないねぇー。

 
よっしゃ、次は泥ロケットすっかな。

 
あれ?みすたさん老けました?

 
泥ロケットおおおりゃあああ。

 
いやぁ、最近腰が・・・。

 
泥ロケット軍団出陣。

 
ん?

 
はっ?

 
あ、あれは!

 
ああっ!
 
 
 
 
 

 
おやつタイムですよね?
ご主人、JAY飛ばせましょうか?
JAYが飛んだら2割り増しでおやつください。