初すいらん2の話。

あの、続きまだですか?
そう言われたので書きます。
平日更新は過酷!(切実)
いつもは週末にストックしてるんだけど・・・。
 
それになんか、新規開拓の話。の場所いいっすね。
と、言われてちょっと、うれしい。
 
 
てことで、話は2。
 
 
 
 
 
 
9時半に到着した。
すいらん。
本当はまだまだまだまだ、ドッグランには入りたくなかった。
んだけど、何にもすることがない!
でも、広い。
数多い。
最初に入ったランは日陰がたくさんあったココ。
でも、高低差があって疲れそうな予感。
 
 
 
 
先客のラブさん、まだ8ヶ月だったかな?
遊びたい盛りで元気だった。

 
みすたとラブさんは結構仲良かったりすることが多い。
気がする。

 
9時半からいたけど、チョロチョロとビーさんが。


 
どこのどなたかは存じませんが。
我が家のみすたはやはりというか、
本番前にバテましたので。

 
アナタ方を撮らせていただきやした。

 
 
 
ガウガウガウ

 
ん?

 
お?

 
いや、実はさ。
 
 
 

 
ガウガウガウガウ

 
とりゃ。

 
クンカクンカ。

 
みたいな、感じで暇をつぶしておりますと。
やっと11時。
ほんと11時。
上の写真が左にいますが、確実に
 
バテとる。