初すいらん1の話。


 
前々から、お誘いを受けていた。
千葉県すいらんドッグラン。
千葉混むし前日に乗り込もう。
と、話し合って車中泊。
 
 
もう、車中泊は秋までないな。
暑い!
寝れない。
そして、危ない車が多かった・・・。
 
 
 
 
目的地の道の駅に着いたのは1時半頃

あいにく危ない車もなく無事就寝。

あ、ここで寝ました。はい。

実際暑くて寝れない。
寝れないから窓開けたら
蚊が!
就寝3時半
起床5時とか・・・。

オフ会の時間は11時から。
かなーり、時間をもてあましてると。
道の駅の近くにダムあるって!
 
暇つぶしにはもってこい!
 
 

 
広くて、マップが大雑把でいまいち把握できない。

 
時間もたっぷりあるし、時間をかけて歩こうかと思ったんだけど。
なんか、ダムの所の駐車場で危ない車のイベント?なのかな
 
怖い人多くて歩けん!
暇つぶせん。
 

 
もう、めんどいのでゆっくりまったりと
行こうにも道の駅から10分圏内。
道草くったりして・・・。
 
 

 
すいらん到着!

 
この話の続きはこちらで!