千葉に行った5話。

さて、千葉の話もこれでラスト。
 
 
 
ラン終わりで次に行ったのがイチゴ狩り。
ちなみに、狩り放題ではないんですよ。
量り売りだったので、奥様方のみが狩に。
 
 
 
 
影がなかったら結構いい写真なのに。
誰の影d

 
牧場から見える風景

 
いやーほんとイイレンズがほしいです。
あと、腕とね。

 
風景をバックにそれぞれ

 
パシャリ

 
そして、我々は
バザー牧場を後にした。
 
そして、JAYママプレゼンツの処で
遅めのお昼ご飯。
 
 
 
ここ、詳しいことはJAYママさんのブログに書いてるんで
勝手に見に行ってください。笑
 








 
んで、そこに居たたくさんのネコさん達。
の一部。

 
ストーブの熱でひげが焼けてた。

 
この子は、このお店で飼われてる犬さんが山からみつけてきたようで、
 
犬も人も平気。
 
かわいらしく見えるけど、実は野生的
 
爪するどすぎて、犬達近寄らん!
 
 
 
 
ごはんを食べ近くを散策し、そうして長い一日が終わり帰ろうと、
 
車のドアを開けると一目散に飛び乗ったのが。
 
 
 
 
 

ね、ねこさん!!!
 
は、
 
みすたの毛布でモフモフを始めた。
 
帰れん!
 
 
ぐうかわ・・・。
 
JAYママがマジで連れ帰ろうか悩んでたのはココだけの話。