彼女たちの話。2



まず先に、お知らせ。
このブログは「昨日、さっき」の出来事は書いてません。笑

 過去に撮りためた写真で話は構成されてます。


てことで、これは2〜3年前の
しずもの 話です。
 
の、旅行編(簡単に)


 
旅行の予定はまず。
長野戸隠神社に
向かったのだが
この↑の画像はどこのd

 
そして目的地の戸隠神社
に着いたのは夕方。
 
犬は入れないらしく車でお留守番
 
しかも、時間も遅かったのでかなり適当。
 
 
そして、このときからはじまった
 
 
 
嫁さんの大好きな
車中泊。
 
 

 
そして、旅行二日目は
清里

 
のメリーゴーランド

 
二日目はペンションにて一泊
ビーグルだらけですよ。
今もそうなのかな。
 

 
車中泊でぐったりの犬と自分。笑
 

 
ああ、ここなんてとこだったっけ・・・。
もう分からん。
 
分からんが、覚えてることは。
 
 
 
 
 
奥さんが犬の準備だけしっかりして、人間用の着替えすべて
 
家に置いてきたことだけは覚えている。苦笑