ビーグルオフ会2の話。

今回の話の主役は。
カレ
 
 JAY!
我が家のみすたとは正反対で誰とでも仲良く遊べる。
我が家のヤツなんざ挨拶程度に匂いかいで納得したらランの入り口で張り込み。
次の獲物(におい)を待ち受ける。(何がしたいんだコイツは)
とにかく、JAYファミリーと知り合ったおかげで、ビーグルライフを楽しめてる感じがする。
たぶん。
                                                色んな子と遊ぶのがホントに上手い!


                                                         いやん。         みたいな。



やめてー。  みたいな。




                                               やるじゃねーか。 みたいな。



                   ウガー!  みたいな。


まだまだー。みたいな。
 
 
まだ、続けます?みたいな。
 
 

飽きてきませんか?みたいな。
 

・・・。みたいな。
 

飽きない!みたいな。
 
 

 ちょっとたんま。みたいな。
 
 
水もらうよ。みたいな。
 


これ、俺んじゃー。みたいな。
 
 

ごめ、テヘペロ。みたいな。
 


てことで、もう一回戦。みたいな。
 
 

まだまだー。みたいな。
 


せーの。
 
 
 
ニャー。みたいな。
 
 



                くっそ、なんか負けた。なんに負けたかは知らんが。

                   ここでさっそうと我が家のみすた登場。









まぁまぁ、俺の匂いでも嗅いで落ち着いておくれよ。



クンカクンカ・・・。

コメント