ビーグルオフ会3の話。

ビーグルオフ会ってのは、実はこれで2回目だったりするのだが。
1回目は正直イロイロあって個人的には最悪だったりする。
(まったく違う方々のオフ会です。)
 
 
そして、いつも思ってたこと。
 
 
 
「お名前は?」
 
 
「みすた」です。
 
 
「ミスター?」
 
 
「いえ、みすた」です。
 
「伸ばさないんですか?」
 
「そうです」
 
 
こんな会話が繰り広げられてる。
 
 
 
 
 
すまん、名づけ親は俺だ!
みすた。です!
よろしくです。
ここで名前おぼえてください。笑
 
 
 
 
そして、2回目のオフ会

・・・・。



 




前はすぐ帰ったから記憶が定かじゃないのか。


オフ会ってこんな感じでしたっけ?
 


男の背中

ちょっと、休憩


さぁ、もう一回戦ー。

なんですか?
ほんとこんなんですか?

コメント