つくば犬たちの森ドッグラン~カプーの編~

お久しぶりです。
このブログは年一更新の
ブログですよろしくお願いします。


てことで、このあいだ一年ぶりに会ってきました
ジェイふぁみりー。

と、つくば犬たちの森ドッグラーン!!!





久しぶりのジェイふぁいみりー


元気に走ってます。


我が家のおじいちゃんもジェイとなら
走るんだねーの画。


二匹でおやつのおっさんに走ってきます。


がみすたはまったく違う方向へ・・・。


カプーとなぜかジェイをwww




俺が先におやつ食うんじゃー。と食い意地だけは
若いのに負けない。



ジェイさんびっくりしましたよね




それよりおやつチョウダイ。
(こんな顔されたらあげますよ。)


コメント

  1. 年1更新ww

    先日は楽しかったね~
    ありがとうございました!

    兄さんに道を譲らなかったから
    お仕置きされたのかしらねw

    返信削除

コメントを投稿