つくば犬たちの森ドッグラン その2

ドッグランでそこそこ遊んで。
この日のメインイベント




彼らもそわそわしてます。


あんなにツーショット撮影に苦労したのに
簡単に撮れちゃう。


そう、BBQですよ。
(二年前に買ったテントをやっと張りまして
それに満足してBBQの撮影はおろそかになりました)


彼らにもおすそわけ


「もうねぇのかー?」と催促してますが
今日はホント君たちは食べすぎ。


前には書きましたがこの日は本当にいい天気で
心地よかった。
テントの中から見える木がめちゃくちゃ良かった。
これ寝袋持って来てたら絶対眠れる。笑


全員まったりしてたけど、運動を兼ねて散歩
(途中迷ったのでそんなに散歩できませんでした)

コメント

  1. 天気もいい感じで過ごしやすかったし
    久しぶりに会えたみすたも
    あいかわらずかわいかったし
    BBQも美味しかったし
    散歩も普段にない自然を満喫できたし
    とにかく楽しかった!です♪

    みすた また遊ぼーね(*´∇`*)

    返信削除
  2. 天気もいい感じで過ごしやすかったし
    久しぶりに会えたみすたも
    あいかわらずかわいかったし
    BBQも美味しかったし
    散歩も普段にない自然を満喫できたし
    とにかく楽しかった!です♪

    みすた また遊ぼーね(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でございました。
      楽しい一日ありがとう!
      また、近いうちにココで会いたいものです。

      削除

コメントを投稿